久しぶりの更新です。

2012年03月21日

暑さ寒さも彼岸までという言葉が有りますが、

暖かくなってきました、明日からは気温が上昇すると言う予報です。


私のブログもぼちぼち冬眠から抜け出しましょう~

気温も上がり、昨日は庭に作っている、小さな畑にじゃが芋を植えました。

そしてぶら~り散策をしていると、裏庭に沢山の土筆が顔を出していました。

毎年、綺麗なお花を咲かせてくれる球根たちも、春が待ちきれないように蕾をつけてきています。

春の足音が聞こえてきましたよ、

さぁ~頑張りましょう~


早速、土筆を採って、土筆の袴を取って、下湯でして・・・

久しぶりの更新です。

土筆の佃煮を作りました。

熱いご飯と食べると美味しいですよ。

久しぶりの更新です。


同じカテゴリー(日々の生活)の記事画像
パン教室
夏野菜を植える。
ミステリーツアーに参加
またまた久しぶりの更新です。
パン教室
雨の中の水仙・・・
同じカテゴリー(日々の生活)の記事
 パン教室 (2013-04-26 14:13)
 夏野菜を植える。 (2013-04-24 10:37)
 ミステリーツアーに参加 (2013-03-26 14:33)
 またまた久しぶりの更新です。 (2012-09-01 10:00)
 パン教室 (2012-05-01 18:55)
 雨の中の水仙・・・ (2012-03-31 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。